今日の由無し言

臨時国会 冒頭でいきなり解散宣言 所信表明も無し

最早既定事実なのだろうがなんだろうこの急展開。今やる必然性もないが、周りが弱いからやっとけば楽と言うのもあるのか…何にしろ日本の為になる政権が安定してくれればいいのだが。

韓国、北朝鮮に9億円の支援決定

この情勢下で本気か?いやあの国だから本気だろうが。なんだこの状況。こりゃミサイル止まらんわ…

アマゾンで買ったスリッパの裏にハーケンクロイツが! 消費者が激怒しクレーム → 勘違いでした

外国人にもこんなクレーマーがいるのか。民族性とか関係なく、人類社会はそう大きな違いはないのかもな。それにしてもこれはひどい

ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Delete」を後悔 あまりにやりにくい

気づくのが10年以上遅いがもう慣れたから下手に変えないでくれ。たのむから。

人間の脳 初めてインターネットに接続

面白い時代が来たがウィルス(どちらの意味でも)に感染したらどうなるのだろうか。興味深いが凄いことになりそうだ。

続 神戸から原付で北陸一周してくる

原付旅いいなあ。憧れる。カブでもいいから一週間くらいだらだら走りたい。