今日の由無し言

【朗報】「希望の党」の選別に漏れたリベラル派のための「救済の党」設立へ

「希望」とか「救済」とか本来いい意味の筈なのに違い意味に感じられるのは何故だろう。

古市憲寿氏がコンビニでの現金支払いを批判 「今どき現金を使うのって頭悪い人」

こうやって人を下す芸風のこの人どのあたりに需要があってこんなに露出しているのだろうか。

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」とかいう雰囲気だけで持ち上げられてるアニメ

富野節と戦闘と音楽が良いからOK。きっちり2時間観ていられる良い作品だと思う。

BPO「最近のガンダムは子供が戦争している!子供に悪影響!」

いや最初から子供が戦争してたやん…テム・レイも1話からそういう発言しているし。ちゃんとガンダム観てるのか?

【悲報】男塾二号生、弱すぎる

そう言えば赤石以外は江戸川先輩しか知らんな。