今日の由無し言

【岐阜】 「小学校侵入グマ射殺」に県外の“第3者”から非難殺到 「麻酔銃使え」「子供の目の前で殺すな」

地元民ならともかく外野が何言ってるんだろう。寧ろ子供の事を考えるなら積極的に行動すべきだろうに。平和ボケな上に無責任すぎるわ。

スポーツ大会で配られたTシャツで皮膚やけど、100人超が重軽傷…京都

テロじゃねえか。どういうつもりでやったんだこれは。景品とかでTシャツ貰えば嬉しいが怖くなってきた。

トランプ大統領、米テレビ局の放送免許剥奪に言及 閣僚とのやりとりを捏造したフェイク報道に対し

人間だから間違いは仕方ないが「偽ニュース」は良くないからそれなりのペナルティは必要だと思う。しかしマスコミはどこの国でも同じなのかね。

【統一日報】韓中通貨スワップ期限切れ、日本とのスワップ協定が必要ではないか

素直にアメリカさんか宗主国様に頭下げた方が早いと思う。今の日本じゃ対応出来ないから。

【悲報】ニコラス・ケイジのうまい棒、配布中止 本人の許可がとれていなかったため

本人の許可がないとか正気か?流石にこれはあかんやつや。