今日の由無し言

ファミリーマート、深夜営業の見直し着手

全部が全部24時間営業である必要はないだろうが「開いてて良かった」と思う時もあるから終電の時刻位までは営業してくれるといいかなあ。

【悲報】立憲民主党、衆院副議長に赤松広隆(口蹄疫)を選んでしまうwwwwwwwwwwwwwwww

ニュースで観て驚愕した。色々持ちあげられているが、相当人材がいないらしいな>立憲民主党。九州人はまだ口蹄疫の件を忘れてないぞ!

【朝日新聞】曽我豪編集委員「安倍政権は選挙では勝ったが、世論調査の民意をみると支持されていない」

牽強付会と言うかこじつけと言うか「結論ありき」の報道がどうもね…どうにも安倍政権を落とさないと気が済まないのだろうが、野党が政権取ったとしても何も出来ない件はどう考えているのだろうか。

フジテレビの新ドラマ「民衆の敵」での安倍総理の病気を揶揄する演出に批判殺到

何だかんだでフジテレビは全く懲りてないと言う事は良く分かった。しかしドラマ作りがいい加減20世紀のままなのな。まあ視聴率爆死するわな。

【動画】 二宮町の国道で腕を組み仁王立ちでセグウェイで疾走するお姉さんが目撃される

想像以上に恐怖映像だった。勇気があるにも程があるわ。取り敢えず道交法を学ぶことから始めた方が良い。