今日の由無し言

なんとびっくり 2019年は天皇誕生日なし 皇太子さまは2月生まれのため

そう言われると皇太子殿下は2月生まれであられるな。とは言え12/23は何かの祭日にするだろう。いやそうして欲しい。

Huawei「優秀な人材にはそれに見合う対価を払う」「日本人を引き抜くときは3000万円くらい」

終身雇用とか「御恩」があった時代ならともかく今の時代、こういう「正攻法」で来たらもうどうしようもないなあ。労働者を「駒」としか見ないのは共通でも扱いが良い方になびくのは当たり前だよなあ。無能な私には誘いはないけどね。

名古屋市長河村たかし「朝鮮学校の補助金を半減し、韓国学校並みにする」←今まで倍払っていたのかと疑問噴出

確かに補助金自体に正当性が無いように思えるがその件について答弁が聞きたいものだ。

貴乃花、八角(元北勝海)を睨むwwwwwwwwww

登場人物全て8○3と言う世界なので誰がどうとか最早言う気もないけれど、貴乃花親方の踏ん反りかえった座り方がどうもね…印象操作かもしれんがもう少し姿勢を正して下手に出れば味方も多いだろうに。

ビールのホップにガンを抑制する効果

アルコールと相殺か?とすると他の酒よりは安全?出は仕方ないビール飲む!