今日の由無し言

【速報】日韓合意 日本に合意の再交渉要求せず 韓国が10億円分の予算拠出 日本拠出の10億円は今後日本と協議

合意の履行もしない、破棄もしない、とか一体何がしたいんだこいつら。取り敢えず交渉が出来ないと言う事は分かったが、そろそろ断交とか制裁の時期ではないのか?

カヌー日本代表候補・鈴木康大選手、後輩の飲み物にステロイドを入れたり道具を隠すなどの妨害行為発覚

今時、少女マンガの悪役にもいないレベルの存在だがなんだこれ。記録出したいために薬に手を出す、というならまだ分かるがこれは…

【研究】オゾン層が回復していることを確認 南極上空のオゾンホールが閉じつつあるとNASAが発表

温暖化とは何だったのか。実際人間が世界に対して出来る事が大きいのか小さいのかさっぱり分からなくなってきた。

トラック運転手「ここで仮眠しよう」 警察「ダメだよこんなところで寝ちゃ!」 一斉取り締まり「大目に見て」と運転手ボヤキ節

危険運転されるよりマシだが妙な所に止まっていると危なくて仕方ない。もう少し運送業界なんとかならんのか。

飲み会で彼女いない歴30年以上は欠陥人間だと言われた

自覚はあるが最早手遅れなのでほっといてほしい。割とマジで。

娘(人形)と閉園前にスペースワールドに行ってきたで!

結局一度も行く事はなかったな。跡地はどうなるのだろう。