今日の由無し言

【大炎上】 仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売

結局仮想通貨は壮大な博打か…儲かるかもしれないが本当の一部の人だけなのか。怖いわ。

【将棋】里見香奈、女性初の棋士ならず 奨励会退会決まる

女流やらずに奨励会一本ならなんとか行けたのだろうか。何だかんだで女性の将棋人口が少ないのかな。1人や2人は正規の棋士になれそうな人がいそうではあるのだが。

お見合い結婚したんだけど質問答えるよwwwwwww

見合いは何度かしたものの、どう考えても結婚出来る気がしなかったな…見合いの席とその後で何度か会って話すのが結構きつかった記憶。今は諦めたからいいけれど、駄目人間はいつまで経っても駄目人間である。

行き先秘密でワイの旅を実況する

旅はいい。今は出掛けられないからとても憧れる。ああ旅に出たい。

吉野家のアジフライ丼(380円)がうまそうだと話題に

思ったより良さそうだが牛丼屋でアジフライか…