今日の由無し言

【米国】 ティラーソン国務長官 「北朝鮮に必要なのはニンジンではなく大きなむちだ」

必要なのは発言ではなく行動だと思うがな。何だかんだで日本も「自立」しないと安定しないのかもな。

南極に中国人が殺到し環境破壊 「ペンギンに触れないで」という注意も無視

南極まで行ってペンギンさんにまで迷惑掛けているのか。行動力には感心するがペンギンさんに迷惑掛けるなよ…

スペースワールド跡地、イオン側「これまでない施設に」

隣は既にイオンなのにこれ以上イオンにするのか?あの広大な跡地が全てイオンとかすごいな。

骨髄バンクにドナー登録してるんやが「患者さんと一致しました」という連絡が入った

他人様のお役に立てるなら、と思った事もあるけれど、私の構成物なんか入れたら却って迷惑掛けそうで行動に移せない。臆病なのは生まれつきだから仕方ないな。

【やはり偏差値32では難しかった・・】田村淳の青山学院大入試挑戦は全学部不合格、AO結果待ちに

青学レベルなら芸能人受け入れなくても客…じゃなくて学生来るだろうし、甘くする必要はないわな。毅然とした態度でよろしい。まあAOでひっくり返るかもしれんけど。