今日の由無し言

【開戦速報】米英仏連合軍がシリア、ロシア、イランに対し宣戦布告!! 第三次世界大戦へ!?

ニュース聞いた時にはびっくりした。この一回だけと言ってるが実際どうなるんだこれ。

【悲報】アメリカの識者「日本の野党は究極に頭が悪い」

ケントかと思ったらケントだった。まあ内容には全く同意するけれど。兎に角国民と国家の為に働けば支持率も上がると思うのにいつまでたっても騒いでるだけだからなあ。矢張り日本の民度はまだまだだ。

赤ちゃん取り違え 順天堂が認めず家庭崩壊

これは病院がクズ。間違いは誰にでもあるがそれを是正する努力すらしないとは…こういう悲劇を回避するためにもDNAによる確認をした方がいいと思う。本当にそう思う。

脱走した受刑者が潜伏しているため「グラン・ツール・せとうち」が急遽中止に

事態が事態だけに仕方ないとは思うがやる気だった人達は可哀想だと思う。

穴の中に女性遺体 猫埋葬で転落か…穴は深さ1メートル、数匹の猫の死骸も

何だこの謎状況。現代日本でこんな事が本当に起こりえるのか?

20代女性、彼氏の財布が「ポールスミス」で「凄くガッカリ、死にたい」 別れを決意へ

ポールスミスってそんなに悪いか?まあこんな基準で人間選ぶような女とは付き合いやめた方がいいとは思う。

【悲報】酒、1日にたった一杯飲むだけでも寿命が縮むことが判明

飲まないと心が死ぬ。身体が死ぬのかが先か心が死ぬのが先か…