今日の由無し言

麻生「被害者が名乗り出ないとセクハラ認定できねえだろ」

痴漢もそうだが「無かった事を証明しろ」と言うのは無理だし、刑法の考え方からも外れているからせめて代理人が出てくればいいのに、と思っていたら「【緊急速報】 音響研究所所長・鈴木氏 「あのテープは複数の場所で録音されたものを繋ぎ合わせている」とか出てきたけどどうすんだこれ。この件微妙にマスコミが及び腰に見えるのは気のせい?

全裸でごみ出しの疑い 49歳の高知市職員逮捕 「服を着るのが面倒だった」

「着る服がない」ならともかく「面倒」とか土佐は裸族の国か?

瀬戸内寂聴、公式インスタグラム開設 仏道のインフルエンサーは”SNS女王”になりうるか フォロワーは現在28人

何やってもありがたさが伝わってこないのだが、そもそももういい年齢なのだから世間から身を引くとか考えないなのかこのコスプレババア。

日産とか言う自社の名車を潰しまくる車メーカーww

憧れた車が一杯あったのに今は…経営も技術もあの頃の日産はどこにいったのやら。

【速報】レゴランド 東海4県の住民限定で入場料を6900円→4500円に値下げする

レゴ作るのは結構好きだがレゴランドの意味は独身の私には良く分からない。というかこんな高かったのか>入場料