今日の由無し言

【絶対付きまといませんと約束したのに…】 また菊池桃子さんにストーカー 元タクシー運転手を逮捕

性癖的なものは根治不能とか言うからなあ…しかしこれはこわい。なんとからんのか、こういうのは。

なぜ日本人はイスラム教に興味を示さないのか

興味はあるけれど難しくてね。宗教としての土台が日本の風土と違い過ぎて相当学ばないと無理かな。

なんではやったんだろう?と思う昭和時代のブームランキング 1位竹の子族 2位ノストラダムスの大予言

ノストラダムスは盛り上がったなあ。竹の子族は田舎住まいだったから異次元だった。懐かしい。何もかも皆懐かしい。

日本代表がセネガルと引き分ける!! 日本 2−2 セネガル

大番狂わせで驚いた。その上、「川島永嗣さん「失点は完全に自分のミスだった」」と言うようにあのパス…じゃなくてパンチミスが無ければ勝ってた可能性もあったから何だか悔しい。ただ「コロンビア勝利で日本代表に追い風?ポーランド戦黒星でも決勝T進出の可能性」とか妙に盛り上がってるが、こうなると波蘭さんが本気出しそう…