今日の由無し言

【W杯】 西野ジャパンの時間稼ぎにスタジアム大ブーイング、ネット上では賛否両論

グループリーグ突破が目的だから間違っているとは思わないが物凄いもやもや感。せめてスコアが同じならともかく、負けてる時に余所の試合頼みってのがなあ。「日本が良い戦いをしていた為に、ポーランド戦での日本の戦略に世界ががっくり」と言う事で叩かれるだろうなあ。内外ともに。そして決勝リーグの結果如何ではさらに酷い事になりそうだな。

サッカーW杯“全試合的中”のタコの「ラビオ君」 ゆでられ出荷

世知辛いと言うか運命には抗い難いというか…シュール過ぎてなんともいえない。

世界遺産「厳島神社」の大鳥居が倒壊危機 柱の割れ目にコインを挟み込むイタズラ多発で

これはひどい文化財をなんだと思ってるのか。倒壊する前に見に行かないと…いやしないほうがいいんだけど。

眞子さまと婚約延期中の小室圭さん、3年の予定で米国へ 弁護士資格を取得するため

逃亡か?国外追放か?というかまだいたのか。アメリカで弁護士資格取ってどうする気だ?素直に婚約解消すればいいのに。高円宮家の王女様のお相手が超ハイスペックだからもうどうしようもないね。

石破茂「民主主義の危機。新聞もテレビも見ず自分の気に入った情報だけをネットで見る人が増えている」

マスコミが不偏不党で公正な報道をしてるならそうと言えないこともないけどね…マスコミの不自然な石破氏推しは何なのだろう。

タイで洞窟に13人が閉じ込められてる事件怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww

なんだこの不可能密室。本当に国際救助隊作った方がいいのかも。それにしてもこれは怖い。

鉱物コレクション貼りながら鉱物収集についてオススメする

鉱物収集も面白そうだなあ。趣味と言うのは少し目を向ければ色々あるようだ。しかしミネラルショーとかどこでやってるんだろう。