今日の由無し言

【緊急】日本ボクシング連盟・山根明会長を解任へ

朝は「クーデター」で盛り上がってたのに尻すぼみ。何だこの駄目組織。

安田純平さん妻Myuさん、政府に早期救出を要求 「一番の鍵を握っているのは日本政府だ」

また新しいタレントが…ボクシング協会で影が薄いから燃料追加か?韓国に頼めよ、韓国人なんだろ?

【韓国】不正な世論操作を行ったとして文在寅大統領の側近を取り調べ ロウソク業界が増産開始か!?

既定路線とは言え思ったより長くもったと考えるべきかな。取り敢えず蝋燭株買ったら儲かるかな。

慰安婦も徴用工もイマイチだな… そうだ被爆者だ!

流石にこの手の「商売」も流石に飽きられてるとか思わんのかあいつらは。もう断交でいいよ断交で。

【悲報】 習近平、プーさん映画の公開中止を指示してしまう

これは小さい。何が小さいとは言わないがもっと懐大きくやってればいいのになあ。