今日の由無し言

【画像】ロシアの海岸に正体不明の生物の死体が打ち上がる しかもデカイ

http://gahalog.2chblog.jp/archives/52446551.html
取り敢えずウバザメと言っておけば通る風潮はニューネッシーのせいだろうか。多分クジラかなにかと思うが未知の生物だと夢があるなあ。

【ガチャの闇】 乃木坂46と一緒にゲーム出来る券ゲットする為に600万円ぶち込む → 爆死

金つぎ込めば当たる、と言うものではないのもしれないがこれは流石に闇深すぎるだろ…

窓をバールで割って知人男性宅に侵入した女子高校生を逮捕 「彼氏を絶対に許さない」

修羅の国とか言ってたら冗談抜きの危険な世界だった>福岡。と言うか女子高生がバールあるいはそれに類するものをもってるのが普通なのか?すげえな、おい。

女性「ガストで子供が暴れてたのを放置してたら店員に注意されたからブチギレて店長呼んでやった」

暴徒を放置してなんだこの態度。人の親の資格のない人間と言うものはいるということか。