積み上げた経験ともて役に立つ

[日記]腫れもの…ではないつもり

昨日来色々対応していたら妙に気をまわしてくれる方々もいて有難さに一寸泣ける。取り敢えず私の出来る範囲は終わったので後はお任せするしかないのである。しかし、やはり知見・経験は大事だなあ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
そして調べ物で午前様余裕。なんとなく「うどん」が食べたかったがコンビニはラーメンしかなかった。がっくり。

[日記]お仕事

ちまちま。
昨日までの「緊急」は、私の範囲に関しては一応完了。もう一幕二幕はありそうだがまあそこはそれなんとかなる…といいなあ。
気がつくと月末。また資料に追われる。どうにか作ったが…前述の「緊急」とは異なる事で調査があれこれ午前様。うーむ、きつい。