蔓が折れ、呼出し食らい午前様

[日記]朝~夜

8時頃起床。
リハビリもないのだが、今日も今日とて家の用事で引きこもる。まあ仕方ない。
眼鏡を拭いていたら妙な違和感があった。よく見ると蔓が損傷していた。そろそろ度があってないので替え時なのかな。しかし連休中では医者やってないし次の週末かな。
さて明日こそはそろそろなんとかしないとなあ、とりあえず洗車でもするかと思った頃に電話。トラブル。状況からして9:1でこちらのせいではなさそう…と思ったら案の定。ばたばたと確認してあとは基本的に「待つだけ」とは言え色々やってたら丑三つ時だった。半日か…令和最初からやってくれるなあ。



[今日の主な収穫]