今日の由無し言

実際に韓国に経済制裁かけたらどうなるんや?

実際問題として日本にも影響はあるが「舐めた事してるといてまうぞ、こら」と相手を牽制する効果はある。実際日本を舐めているからこんなことが起こる。戦争起こさないためにもやる時はやらないと。

12歳の息子に人を撃たせ「これでお前も一人前の男になったな」 殺人の手助けさせた父親が逮捕

どこの戦国武士かと思ったらアメリカだった。これは子供を実行犯にして自分の罪をようとしたのでは。いずれにしても酷い親もあったもんだな…

FGOプレイヤー「80万課金したけど目当てのキャラが出なかった」

本当かどうか知らないがサービス終了の噂も流れる今日この頃だが、それはさておき、前400万円というのもあったが80万円と言うのも凄いなあ、昨日「槍師匠」でた無課金勢の私は驚く他ない。引き続き星5出ないかな。特に邪ンヌと北斎

今年も18きっぷで寄り道しながら帰省する

学生時代は実家まで遠かったので兎に角移動のみを心がけ、途中下車はあまりしなかった思い出。18きっぷ使って旅してみたかった。

ワイ、年の瀬に東北へ行く

東北はあまり縁がないけれど、雪の平泉は美しかった。観光にはきつかったけど。季節の良い時にまた観光に行きたい。