今日の由無し言

NGT山口真帆さんへの暴行問題 明朝のワイドショー全局がトップ項目で伝える模様

アメフトの時の日大を思わせるような悪手ばかり打つなあ>運営。炎上商法狙いか?

ZOZOの社長は結局何がしたいんだ?

金持ちが金使って経済回すのは悪くないと思うが、本業より遊び(?)の方が目立つのはどうかと思う。

「仕事がダントツで速く、余った時間にゲームしてる社員がいるけどクビにすべき?」

それは上司の仕事の与え方が悪いだけなんじゃ…有能なら有能なりに使わなきゃ。逆に無能に仕事押し付けて締め上げるのはいい加減なんとかしてほしいわ。

【技術】口にくわえるだけで30秒で歯磨き 早大など全自動歯ブラシ開発 2019年度中に試験販売へ

なんか思ったのと違った。もう少し未来っぽいものかとおもったのに。

尾田栄一郎さん、ワンピースの最終回を語る「今までの冒険が宝とかいうオチは絶対にない」

ここまで長期かつ人気となった漫画なんだから普通に「王道」を進めばいいのに。自ら足枷装備してどうする気なんだろう。