本番の前に試験は必須也

[日記]運用テスト

先日購入した「七輪」をいよいよ使う。
実際のところどうすればいいのかさっぱりわからないので火をつける所からだが固形燃料(炭みたいなの)に中々つかずに困惑。結局アルコール系の固形燃料でベーコン焼いてみる。おいしい。そしてその火をブースターにして着火。いややはりそういう道具必要だね。良く分かった。テストしてよかった。
炭(みたいなの)で肉を焼く。うまい。七輪は素敵。
色々と問題・課題が出たので次回は修正して早く使い方をマスターしたいものだ。本番移行はまだ遠い。

[日記]朝~夜

9時頃起床。
朝食後、家事をあれこれしてから七輪を出して「運用テスト」。問題はあるがこれはこれで楽しかった。またやろう。今度はもう少しうまくやろう。いや肉は旨かったけど。
今日はリハビリもない…昨日いったから…ので完全引きこもり。まあこれはこれでいいだろう。



[今日の主な収穫]