2004-07-14から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・「ファウスト 2004 SUMMER Vol.3」 講談社(新書/講談社MOOK) ・U-K「性年同盟」 双葉社(B6/ACTION COMICS) ・陽香「恋祭」 双葉社(B6/ACTION COMICS) ・陽香「恋花」 双葉社(B6/ACTION COMICS) ・ひろせみほ「水着のマーメイド」 双葉社(B6/ACTION CO…

明日から出張

そういうわけで当サイトの更新は週末まで不安定…というか多分不能です。環境と気力があればこちらは更新しますので何分よろしゅうに。

市場調査…田舎と都会の間(2)

PDAを入手したのでCFやSDカードの市場調査など。値段が折り合えば256Mか出来れば512Mくらいが欲しかったのですが、ネットでみるよりも1割以上は高い感じです。田舎だからこんなものかなあ、とも思いつつ、今回はとりあえず見送りました。もう少し値が下がっ…

田舎と都会の間(1)

少なくとも平日はほぼ毎日愛飲しているヘルシア緑茶。ここをみると「1リットル版」が出ているようです。さらにコンビニ限定の350mlボトルとは異なり量販店でも販売するようなのでようやくコストダウンが図れる… と思ったら関東甲信越の限定発売!?九州まで…

いつもの風景…あまりよくない意味で

今日も今日とて朝から陥れられ_| ̄|○ いつものことといえばそれまでですが、「頼むから話聞いて理解してくれYO」と心の中心で哀を叫んでもときめきなんかは欠片もなくて、せいぜい獣くらいしかでてきません。実際に声に出すと角が立ってこちらがボロボロに…