2004-07-17から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・「月刊サンデーGX 2004年8月号」 小学館(B5平) ・「ウルトラジャンプ2004年8月号」 集英社(B5平) ・永野あかね「プチりんく」 竹書房(A5/BAMBOO COMICS)

品川といえば

再開発後に訪れたのは初めてですが、巨大なビル群には圧倒されます。しかし、歩き回ったのが土曜の夜だったせいか人影もそう多くなくてどことなく寂寥感があり、薄暗い中を一人歩いているかのような錯覚がまるで良くない夢の中のようでした。正直な所「怖い…

その後

今日は宿の移動…三連泊出来なかったので…でして、そこで上のような愚痴がでたわけですが、なんだかんだで大荷物抱えて歩くのはきつすぎる。 ともあれ今夜の宿のある品川に到着してチェックイン。部屋に入ると…前二日の部屋が不必要なくらいに広かったのに比…

研修二日目

昨日の続き。予定表にあるカリキュラムのうち、何割かが未完で今日はそこから。 全部おわるのかなあ、と思いましたが、講師の人のよると2日で全部終わらないのは「予定通り」なんだそうです。 今日は実習や計算問題などの比重が大きくなり昨日より実践的に…

整理出来ない男

荷造り下手やなあ>自分 今更嘆いて後悔しても遅いわけですが…。ただでさえ「転ばぬ先の杖」の美名の下に荷物が多いというのに、考え無しに買い込んだ漫画、特に「天獄」の特装版がトドメでした。出先の時は特に注意が必要だとわかっていて痛い目にあったの…

天気

晴れときどきくもり