2005-02-24から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・「ZGMF-1000/A1 ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)」 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE GUNDAM SEED) ・「ZGMF-X56S/β ソードインパルスガンダム」 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE GUNDAM SEED) ・「週刊スタートレック−フ…

そして

「その日のうち」に家に帰れない記録更新中。閉店間際の店に飛び込んでプラモデルや雑誌・漫画など買ってる余裕があるからまだマシなのか?最近では物欲ですら不発気味で、もうなんかだめだめなんですが…「何かいいことあるよ」「いい出会いがあるよ」などと…

幻聴?

とある話し合いの中で「ありえない」というか「聞いてはいけない」というか「な、わけあるかあああああ〜」というか、まあともかく反応に困る発言が出てきて、「すいません。本当に状況わかって仰ってますか?というかそれは貴方の言って良い台詞ではないと…

お仕事

上記の関係であたふたした後、某機器更新案件の一端について、有識者会議、というと大袈裟すぎますが、識者の方々に集まっていただき「キックオフ」というか「とっかかり」の話し合いなどを主催しました。いろいろな考え方やらアプローチはありますが、概ね…

恵みの雨?

某システムであたふたする人々。そんな時に降りだす雨。いつもは嫌がられる雨ですが、「今日ほど雨が有難いことは無い」とのこと。さてこの雨のおかげで危機脱出なるか…などと思ったのですが、結果については多くは語りたくありません。というか出来ません。…

通常より一時間程早く目覚め。しかし家を出たのは結局通常より30分程早いだけ。失われた30分は…起き上がれずにフリーズ状態になってたのと、起き上がったのはいいですがそれだけで体力使い果たしてまたもフリーズという状態になっていたためです。そろそろ限…