2005-05-14から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

笠井潔「ヴァンパイヤー戦争11 地球霊ガイ・ムーの聖婚」 講談社(文庫/講談社文庫) 矢凪まさし「シード・ガール」 双葉社(B6/ACTION COMICS)

デス種

偉そうに言った割りには「何をどうしたらいいかは分からない」なキラ…こいつら根っからのテロリストですな。こんなのが支配的立場にいる艦に国を捨ててまで来たオーブ軍人さんたちは哀れ。カガリは自分がバカで非力なのは分かってるようですが、それだけじゃ…

帰宅後

TVをぼーっとながめてて、適当な時刻に夕食。カレーは朝よりマシになってました。ガラムマサラで誤魔化したこともありますが…。食後、サイクリングの時間から考えるとありえないほどの疲労を感じてダウン。熱があるとか胃腸が痛いとかいうことはないんですが…

その後

忘れ物をしたので職場へ。丁度良いのでちょっと書類などを策しえ。平和な事に誰も居ませんでしたが、しばらくしたらYさん出現。偉い人は大変ですね。始末が一応ついたので撤収。

うろうろ

諸般の事情で遠出はできない…本来外出も出来ないはずでしたがそこまで拘束される要件は消滅してました…ので、「紅い稲妻」号でうろうろ。実際に漕いでたのは大体3〜4時間ほど。そこそこ収穫はあったものの、肝心なものは見つからない。発行部数少ないのか?…

8時頃起床。昨夜作っておいた魚介類ベースのカレー、というか肉に代わりに魚とかを放り込んだカレーを味見。味はそう悪くないと思いますが、やや魚の匂いが残っている。スパイスやワインで下処理をしとこうかと考えたのですが、調理するには夜遅かったし、そ…