2005-07-22から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

荒川弘「鋼の錬金術師」11巻 スクウェア・エニックス(新書/ガンガンコミックス) 「ナイトライダー シーズン2 コンプリートDVD-BOX」 ユニバーサル(DVD/6枚組) 「特攻野郎Aチーム シーズン2 コンプリートDVD-BOX」 ユニバーサル(DVD/6枚組) 「交響詩篇エ…

踏み台昇降

帰宅時刻の関係で休み。夜10時過ぎて帰ればやる気もないです。

非携帯電話

携帯電話といえば「携帯できる電話」のことですが、うちの職場では席を外す時においていく人が多数派です。そして置いていく人に限っていないときに鳴り出す不思議。まあちょっと息抜きとかの場合はいいのですが、時々いるのが会議にいったりしてる時。物凄…

お仕事

「本業I」。昨日に引き続きGUIと悪戦苦闘。昨夜はコンパイルは完了したもののリンクが上手くいかない、というところで挫折しましたのでその続きから。あーだこーだ考えた挙句にライブラリの参照順番に違和感を覚えてそれを入れ替えたらあっさり成功…こんなこ…

通常時刻に起床。昨日になって扇風機を出してきてその快適性に感動する朝。あとは「蚊取りぶたさん」こと蚊遣りを引っ張り出せば夏装備はほぼ完了? 「紅い稲妻」号にて出勤。当然のように汗だくですが、朝は割りと涼しいです。