2005-10-13から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「週刊少年サンデー2005年46号」 小学館(B5平) 江戸川乱歩「江戸川乱歩全集 第24巻 悪人志願」 光文社(文庫/光文社文庫) 高木彬光「刺青殺人事件 新装版」 光文社(文庫/光文社文庫) 「週刊スタートレック−ファクトファイル−No.136」 デアゴスティーニ(A5)

担当者

午前中あたふたした件は昨日のあたふたと同根なわけで、その担当者を呼出さねばなりませんでした。電話電話…でやしねえ。何度目かのトライでどうにかつながりましたが、なんでも朝方まで仕事していてそのまま寝てたとのこと。大変だなあ、と思いつつ、そのま…

お仕事

「本業I」。引き続きフォロー中。「そろそろ落ち着いてきたので改善でもやって頭切り替えようかねえ」と思っていたら昨日のような事があって、今日も今日とて…ということでおちおち居眠りも出来ず<するな。なんだかんだで今日もいざという時に備えてデータ…

通常時刻より5分遅れで起床。「日常」が少し戻ってきたか?しかし、ここ数日の悲惨な状況のあおりで「在庫」になっていた冷蔵庫の果物を大量消費したり、珍しく親が弁当作ってくれるというのでそれを待ってたりしたら出勤時刻が「いつも通り」どころか昨日よ…