2005-10-15から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「オーバーマンキングゲイナー Part2」 コトブキヤ(フィギア/1コインフィギュア)…1BOX 「Fate/stay night セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版」 エグゾースト(ぬいぐるみ) 影崎由那・甲斐透「かりん増血記」6巻 富士見書房(文庫/富士見ミステリ文庫) 桐原…

それにしても

地元サッカーチームが妙に調子がいいんですが…なんかすごいですがTVのサッカー番組ではかなり軽くスルーされているのが下位の悲哀か。

買ったものチェック

キングゲイナーは「オーバーマックス」と「告白」の二種の「顔」が出ましたが、噂によると「ノーマル」もあるそうです。そこまで根性入れて捜す気はないですが、コトブキヤも「極悪アソート」するようになったのですかねえ…。しかしヤッサバ隊長はいいですね…

BLOOD+

先週から始まった新番組です。2話まで観た時点ではまだまだ判断を下すのは難しいですが、週末の夕食時にはいささかスプラッタですね。

午後

妙に疲れていて家で寝てました。ぐぅぐぅ。

午前中

平日より二時間程遅れて起床。よく寝た。朝食を摂ってのんびりしていると上司より電話。昨日退社した後に何かあたふたあった模様。その報告を聞いた上司は「いまいちよくわからん」ということで私に改めて説明をお求めなようでした…説明者は一体何をどう説明…