午前中

平日より二時間程遅れて起床。よく寝た。朝食を摂ってのんびりしていると上司より電話。昨日退社した後に何かあたふたあった模様。その報告を聞いた上司は「いまいちよくわからん」ということで私に改めて説明をお求めなようでした…説明者は一体何をどう説明したのだろう?とりあえず想定できる範囲内で説明して納得して頂きましたが気になったので「黒い旋風」号にてちょっと職場へ。結論からいえば何事もなく平穏でした。
気にしていれば大抵は何もなく、何もしなければ何かが起こる。実行しなければ分からない…トラブルというのはシュレディンガーの猫かなにかか?
その後、主に市街中心部で物色活動。「セイバーぬいぐるみ」以外はイレギュラーなし。まあこんなもんか。隣の市の某おもちゃ屋さんへの調査を含めて軽くドライブ。 フルメタル・パニック!TSR ASコレクションは見つけましたが様子見で購入はせず。根性がない。まあ縁があればまた出会えるでしょう。というか給料日前だし。
ふらふらと車を走らせていますが雨の景色というのも悪くありません。道間違えて隘路にはまり込みそうになった時は心底焦りましたが。