朝〜夜

通常時刻に起床。寒い。
朝食後、「黒い旋風」号にて出勤。私物撤去しないといけませんからねえ…。
昨日だけがイレギュラーかと思ったら今朝も寒かったです。本格的に冬か…と思えば昼からは酷暑。何なんだこのエアコンは。実際、外のほうが快適でしたよ。 …この職場環境を味わえるもあと幾日か、と、感慨に浸りきりたい所なのですが、何だか知りませんが妙に忙しい。身辺整理が四割、仕事が六割…なんかおかしくないですか、この状況?
まあばたばたしつつも「今日から出張」「今週後半いない」と言った方々にピンポイントで「ごあいさつ」。とある偉い方には「向こうで会うやん」とか言われましたが、まあ礼儀は守って悪いことはなし。
ふと外食してみれば知人と遭遇する偶然。外であまり人に出会う事はなかったのですがこれは珍しい。珍事珍事。 …まあ私が異動するのが今年度最大の珍事なので大した事はないか。