お仕事

うがぁあああああああ〜時間がねぇえええええええ〜
前述のように身辺整理が四割、仕事が六割。やはりおかしいですよ!カテジナさん!!
まあ怒りと戸惑いはさて置き、とりあえず不要物の一時整理は完了。ほとんど廃棄になりました。私の十数年って一体…。まあそれでもなんだか「がらくた(Hら氏談)」が多いのですが、まあこれは仕方ない。本当は選別をしたかったのですが「本業(今週一杯)」の関係でとてもそんな余裕はない。 …異動の希望出したのは私ではないし、こういう状況なのに出した上のほうできっと何か考えがあるんですよ。私がそんなに苦労しなくても、そして居ても居なくてもきっとどうにかなるんですよ。多分きっと。<自暴自棄
と言うかねえ、業務を引き継ごうとしても担当者(複数)が「忙しい」からと言って引継ぎしてくれないのは何かのギャグか仕様ですか?とりあえず引き継ぎ資料…みたいなの作って明日説明の予定。明後日休めるかなあ。