2006-03-13から1日間の記事一覧

THE BELGARIAD Book One:PAWN OF PROPHRCY:PART ONE SENDARIA(CHAPTER TEN and ELEVEN) , PART TWO CHEREK(CHAPTER TWELVE)

「PART ONE SENDARIA」をようやく読了して「PART TWO CHEREK」に突入。「チェレク」を何故か「チュレク」と思い込んでいて、原書で読んでようやく納得。

あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑

No.75となる本日の放送は「プラモデル設計士」。露骨にバンダイで「○○いきまーす」とかヘンなテロップつけてたあたりにNHKのやる気を感じるべきか否かが微妙。とりあえず、「5月の新作プラモは旧ザク」とかいろいろな情報がありました。HGUCかな?どうでもい…

閉店セール

本日休んだのは、決してホビーショップの閉店セールに並ぶ為、ではありません。無理にでも出勤して定時ダッシュして…とかくらいは思っていたので残念無念。早い者勝ちの「草刈場」みたいなもんだから、週末とかいったらもう何もないだろうなあ…

体調不良の為、本日休み。

朝起きたら悪かった、と言うのではなく、日付が変わったくらいから強烈は腹痛に襲われ、その後4〜5時間眠るどころではなかったのです。一応ちょっとは眠って、通常時刻に起床はしたのですがとうとう頭痛くなってきてもう限界と判断して上司に電話。 と言う事…