2006-05-08から1日間の記事一覧

今日も40分程。「予定通り」の筋肉痛を抱えて結構きついですが出来なくも無い。体中ぎしぎし言っていますが、たまたま観ていたTVのニュースで「メタボリックシンドローム」の話をやっていたので「途中でやめよう」という選択肢は選べなかったのでありました。…

デル、GeForce Go 7900搭載ゲーマー向けノート

これを買えという人が居たりするので、一応チェックしてみましたが…ここまで来ると最早「ノート」じゃなくて「デスクトップ」だろ、と思う訳です。 「母艦」としてもオーバースペックとも思える機体ですが、私の用途とはちと違うような。しかしすごいものを…

大人の超合金「ゴールドライタン」

…また微妙に欲しくなるアイテムだしおってからに>バンダイ しかし新作のゴールドライタンよりも「復刻セット」に興味引かれる私は放送当時買ってもらえなかった寂しい人なのでありました。

UFOは存在せず 英国防省が結論

今時の事ですから先進国の政府機関が報告書という時点で疑わしい目で見る人も多いと思いますが、その上「UFOについて」といわれれば頭から疑ってかかる人も多いだろうなあ、と思います。その手の雑誌にはきっと「英国政府の隠した真実」とか「宇宙人との密約…

川崎が首位でリーグ中断=浦和、G大阪もぴたり−J1第12節

前半だけだと「川崎が首位になったからリーグが中断した」と理解出来てしまう不思議。そんな私の地元のチームは真ん中くらいですが、今年は降格危機に怯えずに、出来れば8位以内に入って欲しいと願うのは贅沢でしょうか?

おみやげ

長期にわたる連休明けと言う事で、職場にはいくつかのお土産が飛び交っていました。 これはそのうちの一つでH氏より直接貰った物です。「いか」の名産地と言う呼子に行ったのだそうです。多分夫人と仲良く。きっとイカを堪能しまくった事でしょう。一説には…

お仕事

りはびり…と言うと怒られるので提出書類作ったり、細々した整理などを中心に。その他資料探し。前担当者に聞いたら「どこかにおいてあります」と言われて、膨大な資料の海を泳ぎまくり。いじめか何かか、これは? まあそんなことは無い…といいなあ。 それと…

通常時刻より5分遅れで起床。連休ボケいきなり炸裂。 身体は予定通り筋肉痛。 朝食後、「銀の稲妻」号にて出勤。「晴れる」と言われていた割には天気が少々微妙。