2006-09-04から1日間の記事一覧

Finlaggan Old Reserve SINGLE MALT

THE ILEACHと同じく蒸留所が明かされない「謎のアイラモルト」のひとつ。アイラ特有の香りと味はしっかりついていますが、「THE ILEACH」と比べて随分まろやかな感じを受けます。直前がよりにもよって「THE ILEACH CASK STRENGTH」のせいかもしれません。強…

北京原人はパンダ食べてた?狩猟説補強の化石を発見

北京原人強ぇええええええええ〜

<セブン―イレブン>店頭で卒業証明書 発行実験行う

学校が現在の居住地域から遠い場合、各種証明書を取り寄せるのが非常に面倒でしたが、こういうサービスしてくれるとありがたいなあ、とちょっと思いました。 まあそういう必要があるかないかはおいといて。 問題は、うちの近所にセブン−イレブンがない事だっ…

一体何日ぶりでしょう…

銀英伝の55話を見ながら20分ちょっと。汗だく。それよりも腹筋が痛くなっているのに衝撃。ここまでなまっていたとは…そりゃ腹もでるわな。

徒然

学生さんの多くは新学期です。長い夏休みが終わり憂鬱な人達もいるでしょうが、夏休みとは縁もゆかりも無い私も何故か憂鬱でやる気が出ません。

お仕事

「お手伝い」。sliderつけて遊んでみたり。「背景」はきっちりサイズ変更されるのに、肝心要のviewがさっぱり変更されず頭を抱えてみております。 …というか真面目な話何故?

朝〜夜

通常時刻より15分遅れで起床。ちょっと筋肉痛。雑誌の束が重かったからなあ…。それはそれとして、天井に張り付いてたケーブルが落下して凄い事に。びっくりした。夢の中で聞いたと思った地面に極太ワイヤーたたき付けるような音の原因はこれか。