朝の基本コース

「デカ」は先週見てないのですが「6人目」が出てきて増長しているところに…ということのようです。装備や訓練だけでなく「根性」で戦う「先輩」を見て心を入れ替え名実共に仲間になるという普通の話でした。個人的に「期待」のバイクはCGでそれも一輪車でがっかり。 CGだと味気ないし数年後に観直したりするとCG技術の差で悲しくなってくることもありますので。オフロードかモタード系のバイクで普通にアクションして欲しかった物です。
「剣」もどっちかといと「根性」の話だったかな。敵も味方も人間もアンデッドもごちゃごちゃで話がよく分からなくなってきました。まあ新装備登場の話ということで。パワーアップで金色になるのはお約束みたいなもんでしょうが、ブレイドのベース色である青には金より銀のほうがよかったような。