葉月中旬的風景

今週は既に「休みモード」に入っている人も多々おられるようで、朝夕の通退勤時の車の量に関して特に「ああ休みなんやねえ」と感じます。
職場においても今日当たりから休みの人が増えてきていてH立氏もその一人なのですが、その彼が朝突然やってきたので驚きました。昨日は「明日は電器店まわりでもするかなー液晶TVほしいからなー」と夢(?)を語っていたのに何事かと思えばトラブルでした。まあそれ以外に思いつく理由はないんですけど。世間では盆休み≒夏休み期間とはいえ、24時間365日動いてるシステムもあるわけで、起こる時には起こるのです>トラブル。
まあなんといっても「ごくろうさま」ということなのですが…何気に生き生きしていたように見えるのは錯覚でしょうか?>H立氏