テーマ曲あるとないでは大違い

[日記]朝~夜

9時頃起床。
「母の日」のカーネーションを飾ったりして寝直したらこんな時間であったのだ。
外は雨だが降り込まないので窓を開ける。湿っぽいが涼しい風が入ってくるのはいい。しかし早くも梅雨みたいだがどうなってんだ、今年は。
午後、月命日でお経をあげていただくが、それと準備以外は引きこもってごろごろ。挙句に寝落ち。妙に疲れが取れない。飲みすぎ…だよなあ。わかっちゃいるけどなんとやら。何かいい切り替えはないものか。困ったなあ。
BS松竹東急の「江戸川乱歩の美女シリーズ」は第6作「黄金仮面 妖精の美女」。今作からあのテーマ曲が。やはりこれがないと盛り上がらん。いいね。