「ナイトライダー シーズン1 コンプリートDVD-BOX」&「特攻野郎Aチーム シーズン1 コンプリート DVD-BOX」12月17日発売

声ネタつながり、というわけではないのですが。
こことかこことかこことかこことか。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ザ・ベスト・オブ・ナイトライダー特攻野郎 Aチーム ベスト・コレクションの時は以前悲しい思いをした記憶がまだぬぐいきれていないので、今回の吹替え収録というのは非常にうれしい。あの吹替に慣れているので原語でみると却って違和感があるというか面白さが何割か減なので。
問題は日本未放送エピソードやカットされた部分ですが、「一部、日本で放映されたエピソードについては、当時の日本語吹替を収録予定。」ということは基本的に「字幕」なんですね。とりあえず日本で放送した版の吹替えがあるだけで購入決定!!!ですが前回の例があるのでしばらく様子をみなければ。ちなみに吹替なければ絶対買いません。
ナイトライダーもAチームも吹替のほうが絶対面白いのでなんとか未放送&カット部分も追加吹替を…と思ったものの、モンキーの富山敬さんがいないから無理か…残念です。