cheap emotion

予定通りにイヤな事は忘れました。正確には封印しました。昨夜の酒の残りよりも残滓は少ないです。ワイン一本で普通に立ち直る事が出来るとは我ながら安上がり。昨日の日記は荒れ放題…実は第一版は荒れすぎてて到底人様にお見せできるものではなかった…でしたが、本日から通常モードに戻ります。ご心配頂いた方々には感謝を。
ただ最後にふたつ。

・「なんですいたじゃダメなんだろうなあ」… それは私の方が教えて欲しいくらいです。
・「○○(人名)はそのあたり(coordinate・assignment・appeal et cetera)がうまいからなあ」… それは私に関係ない次元での情報収集能力と交渉能力と力関係のせいということですか?

…もうどーでもいいんですが、そこまで私の感情を逆撫でしなくても。これは何かの罰ゲームですか?

恨み辛みを忘れる気は全くありませんが、某錬金術師も「立って歩け前に進め」といっておりますのでそうします。その「前」がどこにあるのか、そしてその先に何があるのかよく分かりませんけどね…