デス種

第6話。イザディアコンビ本格参戦…と期待してたら出番が思ったより少ない。しかしデス種となってからの新キャラよりもイザディアコンビとアスランの再会とかのほうが気になりますね。中身のないテロリストと電波女の組み合わせはどうでもいいですが…。憎まれ口を叩きながらもどこか嬉しそうなイザーク、やれやれという感じのディアッカなど、こいつら本当に何もかわってねー…だからいいんですが。ただMS戦スキルは上がっているらしく、ゲイツパイロット達を「ひよっこが」と翻弄するユニウス7のテロリストたち、そして連合の新三バカをも翻弄しているのに微妙な違和感がないでもないですが、少なくともイザークの方は種の終盤物凄く強くなっていたのでまあこんなものか。イザディア、アスランのコンビネーションにもう少し時間が欲しかったところですが、これは今後の楽しみにしておきましょう。