R会

略称。気の置けないメンバーの集まる宴会。おでんなどを中心に楽しく飲みました。いろいろな裏面事情などダークな部分もあったりしますが、ここでしか聞けないような事情など大変興味深い。今回はK氏が参加不可能であったため、次の主催はK氏になりますが、P村夫妻のご好意により忘年会…あるいは新年会を夫妻宅で行う可能性大。これはこれで楽しみです。あの巨大猫は元気か。とりあえずひっかかれないようにしなければ。
なお、R会の中で、上記の「先週の件」の話もでまして…というかO氏にはその時にウラをとりました…、結局双方の意見を別々に聞いていただけでは埒が明かないのでこの際「直接対決」をプロデュースしようかという考えが浮かびました。私を含めて三者が一度に集まるのは忘年会の時ですからとりあえずその時が好機か?当事者の一方はR会のメンバーですからもう一方の人…私の「いじり方がわかった」という発言をしたという疑惑のある方… を次期R会のスペシャルゲストとして招聘したら、という意見がH氏あたりから出ていて、それなら別のマッチメイクの可能なので面白そうですがそもそも参加してくれるかが不明なのでとりあえず対O戦だけでもなんとかしておくべきか。どうでいいですがこういうエンタテインメントを考えるのは楽しいなあ…