忘年会

夕方になってからGr.の忘年会に参加するためにI原・N松・Oかの三氏と共に「黒い旋風」号で出撃。あまり道も混んでいなくて楽でした。宿について部屋に荷物を置いてからその宿にある「棚湯」という新しい温泉へ。忘年会の楽しみの大きな一つでありましたが、実際にはやや大きめな露天風呂でして、昔あったジャングル風呂とか砂湯とかの複合大浴場の方が面白かったな、と思いました。あのチープさがなんともよかったのに…普通に小奇麗なだけでは温泉地に来たという面白味に欠けます。
その後、軽くビールを一本飲んでたら時間が来たので宴会場へ。例によって例の如く飲んでしゃべって騒いでいました。結構飲んでいて途中から記憶が微妙ですが、ビンゴ大会で当たった賞品を誰かに渡してしまったような…まあいいですが。
一次会が滞りなくお開きとなったので、T山・F村の両氏と共にラーメンを食べに移動。適当に入った店は先日H立氏がいったとこのようでした。後日確認してみましょう。
さて帰ろうか、と思った所でI原さんと出会ったので四人で宿に戻り、部屋でちょっとだべってから就寝。ぐぅぐぅ。