デス種

こちらは録画を忘れてなかったので観ました。ここ最近いまいちなのですが、今週のもいまいちです。「ラクス」の出現によって激昂する市民達がいきなり落ち着くあたりなど???コーディネイターってバカばかりのか?三隻同盟というのは「英雄」として賞賛でもされているのか?普通に考えたらどう考えても犯罪者以外の何者でもないはずですが?相変わらず理解の出来ない世界です。その「ラクス」はミーア・キャンベルという「元ファン」で「議長に声をかけられて」代わりを務めているということですが… クローンとか実は双子とかかと思ったのですがただの整形とは…というかそういう行動をとっている議長を疑えよアスラン、とかツッコミどころは多いのですが、やっぱりなんだかイマイチ。プラモデルやトイを売る気あるんですか?>スタッフ。「取る側もまた自分なりに勝手に受け取るものだからね」というのはネットで叩いてる視聴者へのイヤミのつもりですか?イヤミや反発も結構ですが、とりあえず面白い作品を発信してからいってください。