最後の最後まで

atius2004-12-31

朝ゆっくり目覚めてしばらくすると会社支給の携帯電話が…案の定「呼出」でしたorz。
晦日だからええやん、という訳にもいかないので「黒い旋風」号にて出撃。洗車したばっかりなのに…と愚痴りながら職場に到着。状況を確認して、詳細な調査や抜本対策をしている余裕が(気力的にも時間的にも)ないので臨時的な処置を施し、再実行。待ってる間が長いし…と少々苛立っておりましたが、職場に突然現れたOか氏は臨時処置依頼のために来たといい、昨日に続けて二日連続ということなので、それにくらべたらマシなのかもしれません。仕事納めの日の夕方にトラブったりもしましたが、30、31よりは、ね。
なんだかんだで正常終了したので担当者の人に連絡して撤収。いくら年末年始の手当てがある(らしい)とはいえ物凄い徒労感でした。はぁ…