お仕事

拉致監禁強制労働中です。今週末まで。多分、きっと。そうにちがいない…これは夢で本当あたたかい布団の中に…という現実逃避が出来ない程度には追い詰められています。明日明後日もかなあ…といってたら帰れるようになったら丑三つ時でしたがorz。
ついに「お前が『強奪され』るのが悪い!」とまでいいだす人が出始めた「強奪された」某機器更新案件の方も焦げ臭さくて危険な気配が視覚的にも補足出来るようになってきています。といっても実際「手を動かしてる」人が遅くまで残っているだけですが。危機感の度合いや温度差が人によってえらくちがうなあ…まあ「決戦は月曜日」なのでまずはそこでどのような結果がでるか、ですね。まあどっちに転んでも前門の狼後門の虎だと思いますが。