好み

昼食を摂る時間も惜しくてそれでも空腹を覚えたのでちょっと買い物に。最寄の郊外型大型ショッピングセンターに赴いて、駐車場の関係で仕方なく玩具売り場の前を通ってしまい、つい1/100オクレ兄さん機やHGの予定もなく1/100も予定から消えてた(多分)変態仮面の関係者の白坊主くんのコレクションなどを購入してしまいました。抑制してるつもりなのに物欲が発露。結構キかけてるようです
。 それはそれとして、昼食用及び軽くつまむための食料を確保してから戻り、共用スペースに食料を置いておいたら、それを見たある人から、カップ麺ばかりで好みのものが無い、と怒られましたorz。「冗談」ならいいんですがねえ。いや人様の好みなんかわからないし…そもそもセンス悪いし…出来ないことを求められてもなあ。うちは日本一不幸な下っ端プログラマーや(号泣)