人の情けが身にしみる

前述のように今日は私の誕生日です。今はデスマーチの真っ最中です。当然「それどころじゃない」というところなのですが、そういう私を気遣ってくださる方々もおり、プレゼントというか差入など頂きました。



いや本当にうれしゅうございました。どうもありがとうございました。
祝ってくれる人もいないのでこんなものを購入しておりましたが、それ以外に得るものがあるとは。



いや長生き…というほどでもないですが、ともあれ生き続けてはみるものですな。 …って、よく考えるとあれを受領した時点で「お手伝い」からの逃亡は道義的には不可になったわけですな。まあどっちに転んでも仕事するしかないので、モノもらえただけで満足しておくべきなのか。うーん、びみょー