お仕事

職場についてみると、職場の一角で何やら慌しげな雰囲気が。「見なかったこと」にして自分のPCを起動して、AMランのジョブ実行状態を確認してみると、昨夜からまるっきる動いていない!驚いて近くに居たOか氏と共にその「慌しげ」な一角に赴くと、やはりそこでトラブルがあり、その影響で各の如き次第となった模様。なんだかんだで数時間の「遅れ」が発生しまして、ついでにそのあおりを食らって同時多発テロのようにあっちでもこっちでもドタバアが発生しました。
普通、こうなると「なんでこんなことに…」となるのですが、昨今のDEATH MARCHが私の性根を少し歪ませたらしく、ドタバタな状況を見ながら…一応影響範囲の調査等はしてましたが…、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! と思って妙にハイになっておりました。一つには本日「立ち上げ」の某システムに関して、これだけ周りが騒がしければ多少何かあっても目立たないからラッキー!!!、と思っていたという説もあったりなかったり。