デス種

ミーア・キャンベル素敵すぎ。思わず三月発売の「ライブ仕様」買ってしまいそうだ。物凄く作画にも力はいってて、「力入れるべきところがちがうやろ!」とツッコミいれようかと思えば、ホーク姉妹のアスラン争奪戦も割りにいい作画だったので喜びつつ当惑。対極的な話が出来ないのは十分によくわかったので、いっそアスラン攻略戦を素直にやってください。それなら素直に応援します。個人的にはツインテールも捨てがたいですがショートカット+ニーソということで角女ことルナマリアを押すとしてまあそれはともかく、今回はシャアこと池田秀一声で「戦争の元凶」が語られたり、わりに見え見えな「本物の電波女の居所の探り」とかあったり、TMRがいたり、グフもどきがでたり、ミーアの乳が揺れたり、結構いろいろありました。「戦争の元凶」=「ロゴス」…EDテロップにはあるけど作中では説明なし!…と定義してますが、このあたりは割りに重要なのでもう少しつっこんでほしいところ、まあ、そういう難しいことは色々な意味で説明できやしない!と思ってるので、アスラン争奪ラブコメ合戦やってください。割りにマジにそれ所望!!!私に必要なのはラヴだああああああああああ〜とか思う週末でありました。