休日らしい休日

昨夜飲みすぎたのか単に風邪の症状が顕在化してきたのかわかりませんが、頭が痛いので「朝の基本コース」後はまた寝てしまいました。目覚めたら昼。寝てたら疲れたのでまた寝る。ああ、本当に休日らしい休日。天気も悪くないので運動でもしたほうが…とも思いましたが、蓄積疲労には勝てません。同志M永氏より某ショッピングセンターにて玩具の安売りしているという情報を昨日頂き(多謝)、昨日見に行ったらお目当ての「輪切り大和」がどこをどう間違ってるのか知りませんが「艦尾部」だけないのにがっくりしたのも理由の一端かも。
その後、本を読んだり、1/100カオスのパチ組みしたり。ああ、良い休養でした。でも明日からまた仕事なんですよね…orz