お仕事

「本業」ではなく「そもそもの本業」絡みで仕事。なんか久しぶりだなあ…すっかり環境忘れてるし。修正自体はそう大したことではないのですが、実行できるようになるまでにえらく時間がかかってしまいましたよ。もう現役として一線級としてはやれないのか?<これまで「一線級」だったことはありません
まあそれはさておき、「明日まで!」といわれていたのが明後日でもいいような話になって、このままいくと来週でもええんとちがうん?状態。なんなんだ一体?
「本業」の方は「おかしいんじゃあパラメータがずれてるんじゃあ」と怒られて調べたらxmlファイルが不正。というか元となったexcelファイルがxml作成時点より後で更新されていて要するに本番に適合しない状態でありました。 …なんか昨日も似たようなことがあったような。さらに続けて別のxmlで同様の事象が。ver.管理はどうなってるんでしょう。