ふらふら

昨日とは打って変わって暖かくなり、サイクリングすると軽く汗ばむいい陽気。川原の菜の花が春の気配を力強く主張しております。実際に動いたのは3時間程度でしょうが悪くない運動でした。
郊外の大型玩具店ガンプラ(デス種もの除く)が表示価格より20%offということで行って見ると「RX-78-2 Ver.ONE YEAR WAR 0079」もしっかり二割引き…要するに定価より40%offといういい感じの価格でした。あまりにいい感じだったのでついディスクアニマルのルリルリルリオオカミも購入。その店には「ヘビ」がまだ入ってないし、「タカ」と「サル」はないし、結構売れてるのかな?と思ったり。「マジレンジャー」のところに「ウルカイザー」がでてましたが、「別売りのマジキングと組み合わせていろいろと…」というネタバレっぽいのをパッケージに表示していいんでしょうか?この分だと「ガオハンター」みたく正義にころんだりしたらパッケージ変えて普通に売りそうだ。
その後、さらにうろうろして帰宅。